犬の幼稚園・しつけ方教室 DEAR

茨城県土浦市にある犬の幼稚園・しつけ方教室です。ワンちゃんとのより良い暮らしをサポートいたします。土浦市、つくば市、石岡市、かすみがうら市、牛久市、阿見町、美浦村、稲敷市など茨城県県南地域の犬の幼稚園、犬のしつけならDEARにご相談ください。

犬の幼稚園・しつけ方教室DEAR

f:id:wantosiawase:20170906131154j:plain

しつけ方教室お申し込みのご案内

しつけ方教室レッスンスタートまでの流れ

 

1)お電話かメールにてお問い合わせください。

簡単にワンちゃんの年齢や犬種、飼い主さんがお困りのことなどの情報をお聞きいたします。

ご見学かカウンセリングのご予約をしていただけます。

 

2)スクールに来ていただきご見学またはカウンセリング

ご見学の場合はワンちゃん連れもしくは飼い主様のみでも可能です。

カウンセリングは基本的にワンちゃんをお連れいただきます。ワンちゃんの生活環境や1日の過ごし方、飼い主さんとの関係性などをじっくりお聞きし、アドバイスをさせていただきます。

これから犬を飼う方へのアドバイスも可能です。 

 

レッスンお申し込みの場合はご利用規約にご署名いただきます。 

 

3)レッスンスタート♪

・ワンちゃんの好きなおやつをご準備ください。(あれば2〜3種類)

・おもちゃが好きなワンちゃんはおもちゃもお持ちください。

・飼い主さんは動きやすい服装でお願いいたします。

 

 

〜ご注意事項〜

① 初めにワンちゃんをお連れになる際は1年以内に接種した混合ワクチン接種、狂犬病予防接種(子犬でまだ狂犬病未接種の場合は除く)の証明書をお持ちください。

※子犬の場合生後2ヶ月以上で少なくともワクチンを1回は接種していることが条件となります。

②安全のため必ず首輪とリードを装着していらしてください。

レッスン中は基本的にリードをつけて行います。伸縮性のリードではなく普通のリードをお持ちください。

チェーンの引くと絞まる首輪はご使用になれません。普通の首輪のご準備をお願いします。

③レッスン当日にワンちゃんの体調が悪い場合はいらっしゃる前にご連絡ください。 

④レッスン料は初回にご用意ください。

 

f:id:wantosiawase:20170913172833j:plain