犬の幼稚園・しつけ教室 DEAR

茨城県土浦市にある犬の幼稚園・しつけ教室です。ワンちゃんとのより良い暮らしをサポートいたします。

犬の幼稚園・しつけ教室DEAR

f:id:wantosiawase:20170906131154j:plain

しつけ教室お申し込みのご案内

しつけ教室レッスンスタートまでの流れ

 

1)お電話かメールにてお問い合わせください。

簡単にワンちゃんの年齢や犬種、飼い主さんがお困りのことなどの情報をお聞きいたします。

 

2)カウンセリング

ワンちゃんと一緒にカウンセリングを受けていただきます。細かくお話をお聞きすることでどのようなトレーニングを重点的に行っていくかも考えていきます。 ご質問、疑問があればなんでもお聴きください!

 

3)レッスンスタート♪

・ワンちゃんの好きなおやつをご準備ください。(あれば2〜3種類)

・おもちゃが好きなワンちゃんはおもちゃもお持ちください。

・飼い主さんは動きやすい服装でお願いいたします。

 

 

 

〜ご注意事項〜

① 初めにワンちゃんをお連れになる際は1年以内に接種した混合ワクチン接種、狂犬病予防接種(子犬でまだ狂犬病未接種の場合は除く)の証明書をお持ちください。

※子犬の場合生後2ヶ月以上で少なくともワクチンを1回は接種していることが条件となります。

②安全のため必ず首輪とリードを装着していらしてください。

レッスン中は基本的にリードをつけて行います。伸縮性のリードではなく普通のリードをお持ちください。

チェーンの引くと絞まる首輪はご使用になれません。普通の首輪のご準備をお願いします。

③レッスン当日にワンちゃんの体調が悪い場合はいらっしゃる前にご連絡ください。 

④レッスン料は初回にご用意ください。

 

f:id:wantosiawase:20170913172833j:plain