犬の幼稚園・しつけ方教室 DEAR

茨城県土浦市にある犬の幼稚園・しつけ方教室です。ワンちゃんとのより良い暮らしをサポートいたします。土浦市、つくば市、石岡市、かすみがうら市、牛久市、阿見町、美浦村、稲敷市など茨城県県南地域の犬の幼稚園、犬のしつけならDEARにご相談ください。

犬の幼稚園・しつけ方教室DEAR

  • f:id:wantosiawase:20180102235119j:plain
  • f:id:wantosiawase:20171024161654j:plain
  • f:id:wantosiawase:20180102235119j:plain

しつけ方教室について

〜しつけ方教室DEARの特徴〜

⭐️飼い主さんもワンちゃんも一緒に学べます。

飼い主さんとワンちゃんのより良い生活、ストレス軽減のため、飼い主さんにもトレーニングの技術やしつけの知識を学んでいただき、より良い関係づくりを目指しています。

 

⭐️学習理論、行動学に基づいた褒めるトレーニング法です。

「褒める」ことを基本にしたトレーニング法は、ポジティブで犬に優しく、犬のやる気を引き出し、飼い主さんのことを大好きになるしつけ法です。

嫌がっていることを無理にしたり、体罰はもってのほか、恐怖で犬を支配しようとする方法は行いません。(する必要もありません) 

 

 

〜 3種類のレッスン形態 〜

 

グループレッスン

スクールで3〜4組の飼い主さんとワンちゃんで一緒に学ぶしつけ方教室です。

一緒に学ぶ交流を通して社会化に効果があります。4回のコースなので、ワンちゃんとの生活の基礎となることをしっかり学んでいただけます。

毎週日曜日にパピー(子犬)クラス、成犬ベーシック(基礎初級)クラスを開催しています。

また、日曜日時間がない飼い主さん向けに金曜の夜(19時半〜)の成犬クラスも開催しています。各クラス時間は約60分間です。

 

マンツーマンレッスン 

スクールに来て頂いて行う個別指導型のしつけ方教室です。個別で教えて欲しい、自分のペースで学びたい、希望する内容があるなど、飼い主さんのご要望にお応えやすいのが特徴です。

ご予約可能な時間帯は平日11時〜、13時〜、14時〜、土曜日は何時でも可能、日曜15時以降です。レッスン時間は約60分です。

飼い主様のご都合でご予約いただけます。

 

 

出張レッスン

ご自宅や普段の生活環境で起きている問題行動である場合、実際の様子を見せていただき、その場で対処法や改善トレーニングが可能な出張レッスンをお勧めします。

また、いつもの慣れた環境なのでワンちゃんも学習が進みやすい傾向があります。

ご予約可能な時間帯は土曜日(何時でも可)、日曜日の15時以降です。

レッスン時間は約60分です。

 

 

スクールではご見学、無料のしつけ方教室体験も行なっております。

お気軽にお問い合わせください。

電話:080−7810−0900

お問い合わせフォームはこちらから

 

〜ご注意事項〜

① 初めにワンちゃんをお連れになる際は1年以内に接種した混合ワクチン接種、狂犬病予防接種(子犬でまだ狂犬病未接種の場合は除く)の証明書をお持ちください。

※子犬の場合生後2ヶ月以上で少なくともワクチンを1回は接種していることが条件となります。

②安全のため必ず首輪とリードを装着していらしてください。

レッスン中は基本的にリードをつけて行います。伸縮性のリードではなく普通のリードをお持ちください。

チェーンの引くと絞まる首輪はご使用になれません。普通の首輪のご準備をお願いします。

③レッスン当日にワンちゃんの体調が悪い場合はいらっしゃる前にご連絡ください。 

 

 

f:id:wantosiawase:20171024161654j:plain